FC2ブログ

ながされて藍蘭島 第21話「化かされて、ポンポコ」

ある日、まちはうっかり地蔵に躓き、地蔵を破壊してしまう。

すると地蔵の中から、まちの祖先が封印していた妖怪タヌキ「幻十丸」が復活してしまった!

幻十丸は変化能力を使って大暴れし、島中はパニックに。

まちは行人やすずと協力して追いかけるが、幻十丸の変化能力に翻弄されっぱなしのまま日が暮れてしまう…。



諦めかけたその時、すずは行人の「妖怪ダヌキ」という言葉に違和感を感じる。

行人は妖怪や幽霊といった非科学的なものを絶対に認めないはずだからだ。

さらに、すずの「絶対ムリ」という言葉にも反応しなかったことから、すずは目の前の行人が偽者であることを確信。素早く行人(幻十丸)を捕獲し、まちに封印させ、ようやくタヌキ騒動は収まったのだった。




まちのお当番…のようで、行人のことを一番よく知っているのはすずでした、という
、すず寄りのオチでした。行人はそんなこと言わない。

まちは出番が多かったわりに可愛いシーンが無かったし…。

うなぎが服の中に侵入した時に、いやらしく喘ぐくらいはしてくれてれば良かったんですけど、ギャグで片付けられてしまいました。

それでも俺は、うなぎになりたい。

最近はアニメだと、まちよりもしのぶの方が可愛く思えてきました。

行人に袴を脱がされたシーンは素晴らしかった。ぱんつを上着で完全に隠してるのが、はいてないっぽく見えて逆にギザエロス。

行人と風呂に入るのは平気だったのに、袴を下ろされると恥じらいの表情、というのは違和感がありましたが…。野外はダメってこと?

そんなしのぶにムリヤリ露出プレイさせて「む、無理です…」って言わせたいぜ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR