FC2ブログ

スカイガールズ 第8話「温泉へ行こう!」

前回の救助活動で音羽たちが助けた母子から手紙が届く。

あのあたりは有名な温泉地区らしく、音羽たちを招待する内容だった。

温泉に行きたくて仕方が無い音羽たちは、ダメもとで冬后に休暇を願い出る。すると、意外にもあっさりOK。そして、冬后やたくみ、整備班の3人も一緒に温泉に行くことになるのだった。



温泉地に到着。しかし先の豪雨の影響で、宿が機能していなかった。

音羽たちは分担して、食事や宿の準備をすることにする。

その中で、一緒に食事当番を担当した可憐とたくみはいい雰囲気に…。



日が暮れかけるが、釣りに出かけた冬后が戻らず、音羽たちが呼びに行くことに。

冬后の様子がおかしいことに気付く瑛花。そして冬后は音羽たちに、スカイガールズが対ワーム専門の特務部隊に配属されることを告げる。

そのことに音羽はショックを受け、取り乱すが、僚平たちの「自分たちにできることを精一杯やりたい」という言葉を聞き、そして父親を先の戦争で亡くした母子の姿を見て、自分もみんなを守るために戦う決意をする。



夜、みんなで温泉へ。取り乱したことを瑛花に謝り、決意を新たにする音羽だったが、勢い余って男湯と女湯の敷居を吹っ飛ばしてしまい、大騒動となるのだった…。




青子の台詞で伏線が張られていたので、やってくれると信じてましたが、音羽さんったら想像以上の豪快な露出っぷりでした。

こりゃ今夜は男子トイレが大盛況だな。

青子は恥ずかしがってる描写が無かったのが気になりますが…。

見られるのは好き?あるいは、一足早く風呂から逃げていたのか。

激しく取り乱してる瑛花は可愛かった。

そして冬后の「え?」に笑った。

しかし、なんでエリーゼがいないうちにこういうことするかなあ…。

まあ、エリーゼが来てからではこんな呑気なことやってられないだろうけど。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR