FC2ブログ

ななついろ☆ドロップス 第8話「幸せいろの翼」

両思いになったはいいが、意識しすぎてぎこちない態度の2人。

そんな2人を見かねた圭介や信子たちは、すももと正晴をデートさせることに。

デート当日。挨拶すらもぎこちなく、手も繋げない2人だったが、なんだかんだで楽しい時間を過ごす。

そして翌日の夕方、「秘密の場所」でいい雰囲気になった2人は、ついにキスを交わすのだった…。



幸せな気分に浸っていたところに、「星のしずく」が出現。

場所は学校のプール。アスパラスもやってきて、2人の勝負が始まった。

今回の「しずく」はかなりの強敵で、アスパラスでさえも苦戦するが、正晴とのことで充実しているすももの心が飛行魔法を生み出して見事「しずく」をゲット。

しかし、「しずく」はもう1つあった。この2つの「しずく」はペアになっており、交互に光ったり消えたりすることですももたちを惑わせていたのだ。

すももは今度は、周りの時間の流れを遅くするという超高度な魔法を生み出し、5つめの「しずく」を手に入れる。

今なら何でもできそうだとはしゃぐすもも。一方アスパラスは、明らかに自分を上回っているすももの力にショックを隠しきれないのだった…。




「はじめてのデートでキスするもの?」などとフローラさんがおっしゃってましたけどね。

告白の直後にセクロスするのが当たり前のエロゲーのヒロインが言う台詞じゃないでしょうよ。

すももたちは、デートん時に朝の挨拶すらぎこちなくて可愛いカップルだなーと思ってたら、直後にあっさりKiss!

正晴さん、一晩でいきなり積極的になりすぎじゃね?

まあ、悶えるすももが可愛かったからいいけどね。ぱんつ見えそうだったしね。

でも正晴はニヤニヤしすぎ。ユキちゃんモードだったからいいけど、正晴が同じ表情をしてたと思うとちょっとキモいよ!

…と、幸せモードまっしぐらな2人だけど、どうやらお約束の不幸イベントが待ち受けているようです。

「危険」だと注意されていた時間の流れを遅くする魔法を使ったことと関係がある?

それとも、単にユキちゃんの正体がバレちゃうってことなのでしょうか。

それにしても、撫子は日に日に影が薄くなっていくなあ…。今回、台詞すら無かったような…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR