FC2ブログ

かみちゃまかりん 第21話「姫香ちゃんと占いメガネっ子だしー」

和音にキスされた花鈴。そして、その現場を姫香が目撃していた!

だが姫香は、和音のキスの相手が誰なのか思い出せないという…。



霧火をダーク化させた指輪は強力すぎて、キリオたちには使いこなせない。

みちるなら指輪を使いこなせるかもしれないと考えたキリオは、占い師に変装して九条家の庭に忍び込むが、姫香に見つかってしまう。

キリオを本物の占い師だと信じてしまった姫香は、恋の相談をする。

和音がキスした相手は誰だったのか…。だが、キリオの「知らずにいた方がいいということもある」という言葉を聞いた姫香は涙を流し、そして謎の暴走!

異変を感じて駆けつけた花鈴と和音。キリオは姫香を人質に取るが、直後、姫香の暴走は収まり、キリオはうっかり姫香を逃がしてしまう。

そして目覚めた姫香は、和音のキスの相手が花鈴だったことを思い出していたが、キスの相手が花鈴で良かったと2人を抱きしめるのだった…。



花鈴と和音は神化し、キリオと戦う。激しい戦いの末、和音はついにキリオを倒し、ハデスの指輪を破壊する!だが、力を使い果たした和音は…。




ついにキリオの指輪が破壊され、霧火はもう花鈴たちを襲うことは無いだろうし、これで烏丸兄妹編も終了…ということはなく、こうなればキリオはヤケクソでダーク化の指輪を使ってくるんだろうなあ…。

姫香は、自分の好きな人同士が結ばれるならそれでいいという考え方なのか。

なんていい子なんだ…。でもやっぱり心は傷ついているだろうから、和佐が慰めてあげてほしいぜ。性的な意味で。百合ヲタは死ね。

姫香が暴走した原因は、どこの馬の骨とも分からん女に和音を取られるかもしれないことが不安だったってだけだったのかな…。

ていうか、屋敷内でキスしてたんだから、相手の候補は花鈴くらいしかいないことに気付くべきだと思うけど…。

2人の「ひめか」が空中に描いた「神化のデータ」は、みちるを神化させるためのものか、それともラスボスに関係するものなのか。

そして、力尽き倒れた和音の運命は…!

って、予告でえらくピンピンしてましたけどね…。

最終回が近づいてきて盛り上がってきたのはいいんだけど、ところで和佐の活躍は…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR