FC2ブログ

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第9話「忘れさせて…」

県大会で大躍進を遂げたウミショー水泳部。だが生徒会の態度は冷たく、部費は少ないまま。桃子は部長会議で必死に訴えるが、部費が増えない最大の理由は、桃子のポロリ写真が出回っていたためだった…。



一緒に下校していた要、あむろ、蒔輝、早苗。

早苗は3人に、水泳部誕生の秘話を語る。

早苗、桃子、イカマサ、新任教師の所沢と4人で作った水泳部。桃子は所沢惹かれていくが、所沢は早苗に惚れていた。早苗は友情を取り、そして早苗と桃子は禁断の関係に…。

しかし、2人が外でいたしていたところを警察に見つかり、所沢は責任を取って学校を去る。それ以来、水泳部は顧問がおらず、桃子は男に興味が無くなったのだ…。

そこに、部長会議を終えた桃子が合流。早苗が水泳部一のお調子者で、さっきの話がほとんどウソまみれだったことを暴露する。

それでも、プールの底には、桃子と早苗の友情の証が確かに刻まれていた…。



ある日、蒔輝は水泳部のホームページを作ろうと提案する。

とりあえず桃子は試しに作らせてみるが、出来上がったのはアングラサイトのような雰囲気で大不評。

蒔輝は専門書を立ち読みして猛勉強。そして、爽やかな雰囲気の新サイトを作り上げ、桃子も大満足し、今後の管理を蒔輝に任せて帰っていく。

しかし、部員紹介ページを見た要は絶句。専門書に書かれていた「画像加工」の意味を勘違いした蒔輝は、部員たちの写真をアイコラ化して掲載していたのだ。

このアイコラサイトを全校生徒に知られ、水泳部の部費はますます削られてしまうのだった…。




関東大会に進んだ最後の1人は自由形800Mの中村恵子でした。

…誰?スタッフロールにも名前無かったし…。緑パッツン子だといいけど。

前半の水泳部誕生秘話はどうでも良かったなあ。過去の桃子は可愛かったけど、あれは所詮は早苗の捏造だし…。早苗より緑パッツン子を取り上げてくれ。

後半のアイコラは笑った。ゴスロリあむろカワユス。でも髪の部分が全然合成できてなかったあたりはまだまだ未熟だな。

でも、みれいの忍者コラは胸がみれいサイズに加工されてるという上級技術が使われてるんだよなあ…。蒔輝あなどりがたし?

この技術で真綾の巨乳コラを作ってあげれば真綾も喜ぶであろう。

それはそうと、今回はみれいの出番がほとんど無くて残念でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR