FC2ブログ

先週のアニメの感想

前回の時、ダーカーの感想を書き忘れてましたね。まあ気にせず。



瀬戸の花嫁 第22話「傷だらけのアイドル」



ルナの最後の?お当番でずっとルナのターン!

ルナの足コキパワーの秘密は、足の指を使って台本をめくる日々の訓練にあり。

そして、ドラマの練習で、永澄に恋人役を頑なにやらせなかったのは「歯止めが利かなくなるから」。

くはー!胸キュンでござる!胸キュンでござるよ!

俺もルナをハメド…じゃなくてハドメが利かなくさせてやりたいぜ!

ハドメが利かなくなるとどうなっちまうんだ!

ま、まさか…ちゅ、ちゅ、ちゅーとかしてまうんかー!?

ぐはー!ルナ様エロすぎでござるよー!それは奇跡のルナリアン♪



ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第10話「にゅうにゅう?」



真綾と蒔輝、鍵もかけずにトイレの個室でチチ揉みあってんなよ。

俺も真綾のチチ揉みたいよ。

そんな2人の前に現れたチチクイーンみれい!

2人のチチトレのために輝かしいナマチチを露出するみれい!うおっまぶしっ!

もしかしてこのシーンはDVDだと無修正だったりしますか?

そして武田が四宮のタヌキツネといい雰囲気に?

なんだこの意外すぎるカップルは。まあ好きにしてちょーだい。



ドージンワーク 第10話「こんなになっちゃった」



星の兄・龍一郎が登場。兄×弟らしいです。

なじみたちの限定同人誌は、一冊100円ということもあってネタ買いする人が続出。

これも海の開放感による影響か。それとも二人の絵がネタ買いしてもいいレベルには成長したということなのか。

ドージンワクワクは印刷所を見学。一生懸命印刷してくれてるんだから、20ページで800円なんてボッタクリはやめましょう。

(どうやら実際に800円で売っちゃったらしい)



ながされて藍蘭島 第23話「つれていって、寺子屋」



勉強嫌いのすずを、行人たちが協力して寺子屋に誘い出すという話。

テストも無かろうし、1年でどこまでやらなきゃダメとかのノルマも無いのんびりした授業だろうに、なんでそこまで勉強嫌いになれるのやら。

ていうか、すずUZEEー!もうしのぶをメインヒロインにすればいいと思うよ。



怪物王女 第19話「連結王女」



新たな吸血鬼・ドラクル公が登場。

もう吸血鬼はいいよ…。ツェペリだっていらない子なのに…。

ヒロを助けるために令裡はドラクル公と敵対し、令裡は同属との繋がりを重んじる吸血鬼すべてを敵に回すことになる。

これでようやく令裡の仲間フラグが立ったか。20話もかけて…長かったなあ…。



スカイガールズ 第10話「ゴーストベース」



基地に幽霊が出るというウワサが広まるが、その正体は夜中に人知れずゼロの調整を行う僚平なのでした。

でもその後、夜の見回りをしていた瑛花はゼロの肩に乗る少年の霊を目撃…?

あれはおそらく音羽の弟か。ゼロの中には死んだ弟の魂が眠っていて、それゆえ音羽とゼロのシンクロ率は異常に高かったのか?どこの劇場版公開中アニメだ。

そして次回はついにエリーゼが本格参戦!



Darker than BLACK -黒の契約者- 第22話「粛正の街は涙に濡れて…後編」



黒の組織の目的は契約者の殲滅?EPRの目的はそれの阻止?

ノベ11がMI6の上司と相討ちで死亡。

傷口を凍らせて止血、とかできなかったんでしょうかね。

そんなオッサン相手じゃなく、超強い契約者と戦って死んで欲しかった…。

アンバーはノベ11を仲間に入れたがってたわりに、死ぬと分かってるノベ11をあっさり行かせたなあ…。

EPRの計画にはドールが大量に必要っぽい。てことは、前にヤクザがドールを売ろうとしていた相手はやはりEPRだったのかも。



ななついろ☆ドロップス 第10話「ぎんいろの満月」



すももはノナたちと協力して「時間を戻す魔法」を成功させ、正晴はぬいぐるみになってしまう前の状態に戻ることができた!

…けど、正晴の様子がおかしい?時間を戻しすぎた?でもすもものことは「秋姫」ではなく「すもも」って呼んでたしなあ…。

よく分からんけど、まあ、きっと愛の力でなんとかなるよ。



かみちゃまかりん 第23話「烏丸さんち、お宅はいけんだしー」



指輪の力でダーク化したキリオと戦う花鈴、霧火、和佐。

合体技でキリオを倒し、霧火がキリオの指輪を外させるが、それでもダーク化は解けておらず、霧火はキリオの攻撃で消滅させられてしまった!?

ついに死人が出てしまいましたが、そんなことよりも和佐!和佐!

超久しぶりに神化モードで登場してくれました。和服モードと神化モードでまったく別人に見えるのは気のせいか。神化モードだと少年ぽいような。

まあ霧火も神化すると別人みたいになるからなあ。使う指輪によってはそういうこともある、と考えておけばいいのかな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR