FC2ブログ

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第11話「まさかの…」

ついに関東大会が始まった。しかしウミショー水泳部員たちは、前夜に旅館のお風呂で四宮と「ガマン大会」をした影響で絶不調。

あむろ、中村に続き、「大会で勝ったら要に何でも言うことを聞いてもらう」と張り切っていた真綾も予選で敗退。

桃子は、明日に向けて部員たちの気持ちを切り替えさせようとするが、初めての敗北を喫した真綾はショックから立ち直れず、旅館を飛び出してしまう…。



川辺で落ち込んでいた真綾の前に現れたのは、寝付けず散歩に出ていたみれい。

みれいは泣きじゃくる真綾を抱きしめ、「悔しい気持ちがあるからまた頑張れる」と励ます。みれいの言葉でようやく吹っ切れた真綾は、一緒に出場する明日のメドレーリレーでの勝利を誓い合うのだった。




陰毛を人質に取られるみれい(;´Д`)ハァハァ

「要になんでも言うこと聞いてもらえる」と言われて思いついたことが、例のチンコケースを代わりに買ってもらうことってなあ…。

代わりに買ってもらうってのも相当恥ずかしい気がするけど。

ていうか、まだチンコケース買うの諦めてなかったのか…。

そんなみれい、チチから溢れ出る母性で真綾を手懐けることに成功。

敗北に打ちひしがれる真綾も、みれいにデレる真綾も可愛いなあ。

今後はみれいに甘えるようになってくれると嬉しいですけど、真綾の要以外に対するツンっぷりは異常だから、いきなりそこまでデレるのは難しいかな…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR