FC2ブログ

怪物王女 第21話「追放王女」

学校を休み続けている令裡を心配するヒロ。

そんな時、令裡のファンで盗撮マニアのブッチーが、令裡の正体が吸血鬼だとヒロに伝えに来る。

令裡をストーキングし、住処を突き止めたというブッチーに案内させ、ヒロは令裡の住む教会へ。

ヒロは令裡が無事で安心するが、そこにドラクルの手下である下層吸血鬼の群れが現れる!

ヒロはブッチーに姫たちを呼びに行かせ、令裡と共に吸血鬼たちと戦う。

奮闘するも徐々に追い詰められていく2人。だがその時、姫やシャーウッドたちが駆けつけた。

下層吸血鬼を全滅させた後、姫、リザ、令裡、ヒロでドラクルをフルボッコ。

ドラクルは命からがら逃亡するが、ドラクルを利用していた姫の兄に処分されてしまう…。

そしてその後、姫の屋敷には新たな住人である令裡の棺が運び込まれたのだった。




令裡が仲間入りするお話でした。これが最後の見せ場か?

昼夜問わずセクロスしまくってるかのような思わせぶりな台詞とか、倒れてる時のフトモモの露出っぷりとか、ブッチーに盗撮された水着や体操服姿の写真をヒロに渡して「お使いなさい」とか、サービスしまくりの令裡様でした。

吸血鬼たちにフクロにされてるシーンが地獄少女にしか見えなかったぜ。

そして、なんだかんだ言って令裡を助けにきてあげるツンデレなリザ。

令裡が屋敷に住むと分かった時もそんなに嫌そうじゃなかったけど、前話で令裡に吸血された影響で気持ちの変化でもあったか?

吸血鬼嫌いのリザにとって、血を吸われるというのは最大級の凌辱的行為、例えるならば、女性聖闘士が素顔を見られるようなものだろうし…。

そして、今週のフランドルの仕事は木を放り投げただけでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR