FC2ブログ

スカイガールズ 第11話「4人目の少女」

今日もソニックダイバーの訓練に励む音羽たち。

そこに突然、謎のソニックダイバーが急接近!

それを操縦していたのは、西ヨーロッパ基地の生き残り、エリーゼ。追浜基地での預かりが決まったエリーゼは、挨拶代わりに自分の腕前を見せつけに来たのだ。

瑛花は音羽と可憐に的確に指示を出し、3人で協力してエリーゼを捕獲。

だが訓練終了後、1対1なら負けないと自信満々のエリーゼは、瑛花に勝負を申し込んできた!

みんなが見守る中行われた、真夜中のシミュレーションバトル。互角の勝負を制したのは瑛花だった。日本に来たばかりで調子が出ない、と負け惜しみを言ってプンスカと去っていくエリーゼ。

波乱の予感が漂う中、音羽たちが特務艦・攻龍に移る日は間近に迫っていた…。




やっと出てきたか……(by塔矢行洋)

というわけで、ついに俺のエリーゼが本格参戦しました。

「ふんだっ!」が可愛すぎるぜ…(*´д`*)

それにしても、パパ?とかが殺された直後だってのに、随分あっさりと立ち直ってるなあ…。

ウサ耳を装備するのはソニックダイバーに乗る時だけなのね。

ていうか、あれで15歳ってウソだろー。12~13歳にしてよ。

身長150cmってのもウソだろー。せめて140cm台前半にしてよ。

相当な実力者かと思ったけど、瑛花に負けたってことは、実力は音羽や可憐と大差無さそう?

4人だと「デルタ」になりませんが、4人でやれる新技を開発するのか、それとも「デルタロックやるからエリーゼはあっち行ってて!」みたいになるのか…。

仲間はずれのエリーゼ(´・ω・`)カワイソス…

しょうがないから俺がエリーゼのデルタをロックしてやるとするか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR