FC2ブログ

Darker than BLACK -黒の契約者- 第23話「神は天にいまし…」

0時から明け方まで、一夜だけ昔の星空が戻るというウワサが広まっていた。

あいにくの雨にも関わらず、それでも人々は夜空を見上げる。

そんな夜、黒の前に黄の車が。自分たちは組織に切り捨てられたと言う黄。

直後、組織の刺客である重力使いの奇襲を受け、黒たちは絶体絶命!

そんな黒たちを助けたのはウェイ。アンバーの使いで来たウェイは、黒をアンバーが待つゲート内に案内すると言う…。

その頃、PANDORA、そしてアンバーは、それぞれの計画を実行に移そうとしていた…。




やっぱり白が一番可愛いなあ…。

1話から続いていた2部構成も終了し、いよいよラストが近づいてきた感じ。

PANDORAもアンバーも何をしたいのかよく分からんけど、後半の怒涛の展開はとりあえず緊張感があり、とりあえず盛り上がってきました。

組織には重力使いなんていたんですね。中距離、遠距離タイプと組めば、敵全員を重力で無力化したところを一方的に狙撃しまくってずっと俺のターンで最強だと思うんですが、なんで単独行動しちゃったのか…。

ウェイはこのままツンデレ化…ということは残念ながらなく、次回で黒と決着をつける=死ぬ模様。

凱とキコはもう活躍の機会は無いだろうな…。結局、やつらはただの賑やかしだったのか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR