FC2ブログ

ななついろ☆ドロップス 第11話「なみだ色の決心」

元の姿に戻った正晴。しかし、フィグラーレの魔法を何度も受けた影響で、正晴は記憶が混乱していた。

そして、「星のしずく」で作った薬を飲むと、この半年間の記憶が完全に消えてしまうという…。

そうとは知らないすももは、最後の「しずく」が現れる予感を感じてウキウキ。

その夜、2人は遊園地でデート。そこで正晴は、すももにすべてを打ち明ける。

「何もかも忘れてしまっても、俺はもう一度すももを好きになる」

最後の約束を交わし、2人は「恋人同士が鳴らすと将来結ばれる」と言われる希望の鐘を鳴らす。

そして正晴は、すももとの思い出をすべて忘れ…。




はるくんカッコよすぎだよ!すももはいい人を好きになったね。

そんな2人を襲う最悪の不幸イベント。振り出しに戻ってしまった2人の関係、2人は再び恋人同士に戻れるの!?

まあ、同じクラスにすももみたいな可愛い子がいれば、どうしたってもう一度好きになっちゃうとは思いますが。

俺はもう一度すももを好きになる!きっと!(だってオラはロリコンだから…)

でも、もう一度好きになるというよりは、正晴の記憶が戻るっていう形でハッピーエンドになるのかな。

そのポイントとなるのは、「2人の秘密の場所」と見た!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR