FC2ブログ

かみちゃまかりん 第24話「あっちもこっちもメガネっ子だしー」

花鈴の危機を感じ、烏丸邸に駆けつける和音とみちる。

しかし、花鈴たちは1人ずつ迷宮に飛ばされてしまう。

分身したキリオたちと戦い、追い詰められていく花鈴と和音。みちるは2人を助けるためにキリオに指輪を差し出そうとするが、その時、どこからか九条教授の声が。

みちるは自分の指輪が、キリオの持つゼウスの指輪の力を押さえこむためのものであることを思い出す。そしてみちるは指輪の力を発動させ、キリオを吹き飛ばし、花鈴と和音は迷宮から脱出!

喜び合う3人だったが、まだキリオは生きていた。キリオは完全に油断していたみちるを背後から攻撃し、みちるは消滅してしまう…。

起き上がったキリオは、和音を「和人」と呼び、自身を「烏丸桐彦」と名乗る。

ゼウスの指輪には、キリオの父親である桐彦の思念が宿されていたのだ。

さらに桐彦は、和音は和人のクローンだと指摘するのだった!




ついにラスボスが登場。やはり烏丸父が黒幕か。

黒幕候補だった九条教授は普通にいい人だったっぽい。

しかし、みちるの記憶を封印していた意味が分からん…。最初からゼウスの力を封じ込めれると分かっていれば、もっと楽に戦えただろうに…。

和音が和佐を結界の外に逃がしたのは何故?みちるを呼びにいかせたのかと思ったら、烏丸邸の前まで来ていたみちるをスルーしてどっか飛んでくし…。

そして、仮にも神の1人であるニャケは花鈴の危機にも気付かず何やってますか。

烏丸さんちのカラスはゼウスの指輪を修復してしっかり働いてたのに、このネコは…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR