FC2ブログ

かみちゃまかりん 第25話「ゼウスの指輪の迷宮だしー」

桐彦によって明らかにされる数々の真実。

和音は神化研究の中で生まれた和人のクローン、そして花鈴も、神化研究のために作られた実験体だった!?

和人は桐彦と分かれた後、神化研究のデータを姫香の中に隠した。桐彦はゼウスの指輪を使って姫香からデータを奪おうとしたが、和人に妨害され、その結果、姫香は2人に分かれてしまったのだ…。



屋敷に帰ってきた和佐の情報で和音たちの危機を知った姫香は、ニャケと共に烏丸家へ。

しかし、家の中に入った直後に妃路と会ってしまい、2人はそれぞれ相手が自分の半身であることを感じ取る…。

姫香とはぐれてしまったニャケは、和音と合流。

和音は覚悟を決めて神化。和音は花鈴を逃がし、1人で桐彦と決着をつけようとするが、花鈴は結局、和音を守るために戻ってくるのだった。

ゼウスの指輪を壊せば姫香は助かる。2人は桐彦に最後の戦いを挑む!




メインキャラが烏丸家に集合し、いよいよ最終決戦!

…なんだけど、花鈴がいちいち盛り上がりに水を差してウザいなあ…。

この水差しヒロインが!もうヒロインの座を和佐に譲れ!

その和佐は、烏丸家から必死に脱出して何をするのかと思ったら、執事のキューちゃんに現状報告しただけとか…。まさかキューちゃんが助けに来てくれるわけでもなかろうし、これなら烏丸家に残って、和音と一緒に戦った方が良かったんじゃ…。

みちるも桐彦に消されてそれっきりだし…。自分の役目はゼウスの指輪の力を抑えることだ、って土壇場で思い出して、なのにその役目をほとんど果たさないままリタイヤして終わりなのか?

ともかく、次回でおそらく最終回。

神化してしまった和音は生きて帰ってこれるのか?

今回軽くスルーされた花鈴の出生の秘密については詳しく語られるのか?

和佐に見せ場はあるのか?

みちると霧火は戻ってこれるのか?

まあとりあえず、いらんことをせずに普通に終わってくれればそれでいいかな…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR