FC2ブログ

怪物王女 第23話「死霊王女」

令裡のコウモリが、人造人間を連れた王族を発見。姫たちは全員でその場所、とある町の廃工場へ向かう。

リザは姫が自ら出向くのは危険と判断。リザ、ヒロ、令裡の3人で潜入する。

そこにいたのは、不死の女戦士・ミカサ。ソニックブームを操る強敵を、リザと令裡は協力してなんとか退けるが、これは時間稼ぎ。敵はこの間に町中に死霊を放って町を地獄と化し、姫たちは退路を立たれてしまった!

死霊と戦いたくないという令裡は勝手に離脱。姫たちは死霊を叩きのめしながら移動するが、途中、フランドルがバッテリー切れを起こしてしまう。

充電が終わるまで、姫たちは近くのスーパーに立てこもることに…。



スーパーの周囲を死霊が取り囲む中、ようやく充電が完了。

リザは再び現れたミカサの相手をし、ヒロは1人、姫を守りながらフランドルの元を目指す。

ようやくフランドルの元へ辿り着くも、スカートの中に隠された起動スイッチの場所が分からずもたつき、危機に陥るが、そこに令裡から報告を受けてやってきたシャーウッドたちが到着。再起動したフランドルと共に死霊たちを蹴散らす。

その時、七色に輝く巨大な鳥が突然現れて…。




ソニックブーン。ソニックブーン。サマソッ!

「姫様、ヒロ、リザ。ご武運を祈りますわ」って、フランドルは無視っすか。

そういえばこの2人が絡んでるとこって見たことないけど、令裡はフランドルのことが嫌いなのでしょうか。

人気キャラのフランドルに嫉妬とは令裡様も狭量でいらっしゃる。

その俺のフランドルが、ついにヒロに汚されてしまいましたよ!

いつかやると思ってました。起動スイッチを探すフリしてどこ触りやがったんだこの変態小僧は!お前はもうヒロじゃなくてエロだな!まったく羨ましい…。

新キャラのミカサはちょっと可愛かったんだけど、リザにボコられ、主人のセブランに見捨てられてこのまま死亡かな…。

そして、なにやら超展開のニオイがする謎の鳥の出現。

次回で本編は最終回っぽいけど、果たしてちゃんと終われるのか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR