FC2ブログ

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 第2話「バナナと人間」

さっそく待ち合わせして登校し、初々しい恋人生活をスタートさせた義之と小恋。

昼休みには小恋が作ってくれた弁当を食べ…ようとした義之だったが、学園長室に謎の地下室があることを知った杉並に、強引に学園長室へ連れて行かれてしまう。

地下室に潜入する2人。その奥には、謎の少女が眠るカプセルがあった。

義之が誤って傍にあったボタンを押すと、警報と共に少女・美夏が目覚め、いきなり義之にパンチ!

警報を聞いてやってきた水越先生は美夏を連れて行く。水越先生は2人に美夏がロボットであることを教え、そして、ここで見たことを忘れるよう命じるのだった…。



翌日、水越先生に呼ばれて保健室を訪れた義之。

そこには、風見学園の制服を着た美夏の姿が!義之は、生徒として学園に通うことになった美夏のフォローを頼まれるのだった。

放課後、小恋と一緒に公園でクレープを食べていた義之は、美夏と、美夏に初音島の案内をしていた由夢と出くわす。2人は同じクラスになり、人間嫌いの美夏も、親切な由夢には心を許している様子だ。

その時、突然美夏の頭から煙が!慌てて美夏を草陰に連れ込む義之。美夏はバナナに含まれる栄養素「バナナミン」を定期的に摂取しないと熱暴走してしまうらしい。

義之は、チョコバナナを食べながら近くを歩いていた杏と茜を発見。2人のチョコバナナを強奪して美夏に食べさせ、美夏は元気を取り戻す。

だがその後、美夏との関係を小恋、由夢、杏、茜の4人に追及され、散々な義之なのだった。




バナナが無い!そんなバナナ!

とお約束のギャグをかまして、バナナに対してツンデレな、第1印象の時点では俺の嫁候補だった美夏が登場です。

なんで第1印象止まりだったかっていうと、声がね…。

アニメ版でキャストが変更されることを願っていたんだけど…。

まあ、美夏のことはいいや。俺は杏と結婚するから。

俺のチョコバナナをエロい顔で食べてほしいぜ(*´д`*) ハァハァ

義之と小恋は初々しくていいですねえ。

この調子で「ななついろ」くらいの純愛カップルを目指していただきたい。

音姉はもっと小恋に嫉妬するのかと思ってたけど、あくまでも姉として弟の幸せを願っているのか、腹黒で暗黒面を表面に出さないだけなのか…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR