FC2ブログ

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第1話「共鳴-つないだ手-」

少年カミシナ・ジンは、母、妹と一緒に、父の操縦するスペースシャトルで宇宙に出るはずだった。

だがシャトルは離陸直後、謎の爆発を起こして墜落。

生き残ったのはジン、ただ1人だった…。

あれから2年。ジンは世間からは好奇の目で見られ、預けられた親戚の家にも馴染めず、孤独な生活を送っていた。

そんなある夜、ジンは女性の悲鳴を聞き、声のした方へ急ぐ。

そこには、血塗れの女性と、巨大な化け物が!

化け物は鉄パイプで殴ってもびくともしない。追い詰められたジンは高層ビルから転落してしまうが、そこに謎の女性・トアが飛んできてジンを救う…。

一方その頃、化け物の出現を知った宇宙開発組織ISDAは「ドラゴノーツ」を出撃させるのだった…。




爆乳大杉。

音響監督の鶴岡って、やり方が露骨すぎじゃね?小野大輔は好きだけどさ。

ジンは化け物に追いかけられて、なんで高層ビルを駆け上ろうと考えたのか…。そら追い詰められるに決まっとるわ。

邪魔の入らないところで一騎打ちで倒そうと思ったわけでもあるまいし。

シャトルはあれだけ派手に爆発したんだから、整備とかに問題があったと考えるべきだろうに、なんでパイロットの操縦ミスが原因と言われてるのか。

シャトルに自爆スイッチでも付いてたっちゅーんかい。

どうやらバトルアニメのようですけど、OPで主人公がまったく戦ってなかったような…。守られるだけの主人公なんでしょうか。

とりあえずライナはいいメガネ。OPで張り切って戦ってたアマデウスにも期待。

来週も見ますが、シリアスな内容のわりにツッコミどころが多そうなのでどうなることやら。ゆかりんも脇役みたいだしなあ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR