FC2ブログ

スカイガールズ 第15話「父と娘と」

東太平洋のどこかにワームの巣が存在することが判明。攻龍は巣の場所を調査・特定するため、長く日本を離れることになった。

外部と連絡が取れなくなるから…と冬后に言われ、音羽や可憐は事前に家族に連絡を入れておこうと考えるが、瑛花は誰にも連絡する様子は無い。

そんな折、瑛花ママから通信が入る。瑛花パパ・一条提督が倒れたのだという。

瑛花ママは一度帰ってこれないかと懇願、冬后も外出許可証を用意してくれるが、こんな時でも瑛花は父親に会うことを拒み続ける。

瑛花は父親の反対を押し切って軍人になることを決め、家出同然で軍に入っていたのだ。

それでも母親から、瑛花パパがなんだかんだで瑛花のことを気にしているのだと聞かされた瑛花は、せめて声だけでもと通信を入れる。

父娘ともども頑固者ゆえ、憎まれ口に終始してしまう2人。そんな短い通信の中でも、瑛花が以前より痩せてしまっていることに気付いていた瑛花パパは、船でも日持ちするリンゴをたくさん送ってくれるのだった。




ツンデレ父娘のお当番でした。お母様も気苦労が絶えないな。

そしてそんな中で地道に瑛花の好感度を稼ぐ冬后。瑛花はちょっとファザコンっぽいから、瑛花にとっては冬后のオヤジ臭は最高の癒し効果、あるいはイヤラシ効果をもたらすものなのでしょう。

エリーゼは「エリーゼ、○○嫌い!」「○○大好き!」と子供っぽいストレートな感情表現の連発でギザモユルス。

そんなエリーゼに魅せられた、エリーゼ萌えのオヤジが厨房にもまた1人…。

どんだけロリコンばっかりなんだ。エリーゼの下半身が危険すぎるわ。

とこで緋月って階級は少尉だか中尉だかそんなもんだったと思うんですけど、なんで軍のトップクラスが集まる会議に出席してやがったんでしょうか。

よく電話してた謎の女のコネか?枕営業しやがって…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR