FC2ブログ

バンブーブレード 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」

珠姫と外山の勝負が始まった。

珠姫はあっさり1本取るが、外山はルールなどお構い無しに打ちまくる。

力の差は歴然ながら、体格差に物を言わせた外山の強引な打ち込みと、借り物のぶかぶかの胴着に苦戦する珠姫。

外山を黙らせるにはこれしかない。珠姫は、高校生になったことで使用が解禁された「突き」を放つ!その威力に、ついに外山も戦意を喪失し、道場を去っていく。

しかし、いつ外山が仕返しに来るかもしれない。紀梨乃に懇願された珠姫は、悪の手から正義を守るため、正式に剣道部に入部するのだった!



珠姫が入部したことで、剣道部は活気溢れるクラブに生まれ変わった。

虎侍も、珠姫の力を見るつもりで挑んだ勝負で瞬殺され、情熱に火を灯す。

練習試合の実現まで、必要な部員はあと1人…。




幼女たまちゃんカワユス…(*´д`*)

某所でさっそく大量にMADを作られたりして大人気のたまちゃん。

俺もたまちゃんに餌付けしたいぜー。その餌付けシーンで、ねこまで魚持ってきて

たまちゃんに食わせようとしてたのは笑った。

たまちゃんの他、みやみやも結構好きなんですけど、でも腹黒っていうか、裏表の激しい子らしいんだよなあ…。

剣道シーンは、剣道特有のスピード感がちゃんと感じられました。

これなら剣道歴1週間の自分も納得の出来です。

ところで、ブレードブレイバーって今でも放送されてるんですね。

12年も放送ってどんだけー。あ、でも再放送なのかも…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR