FC2ブログ

カルーアミルクのカルーアミルクのカルーアミルクのお風呂に入りたい


昨日は白石涼子の「太陽のかけら 発売記念イベント」を覗いてきましたよ。

イベント内容は、簡単なトークの後、「太陽のかけら」「春だよ」を披露。

「春だよ」の時に気持ちを込めすぎてちょっぴり泣いちゃったうりょっちでした。素直ないい子ですね。背が高いせいか大人びて見えたけど、調べてみたら自分より2つも年下だったんですね。その若さで今の地位を築くとは大したもんだ。これからも少年声のエキスパートとして頑張って欲しいものです。



今日はランティスフェアの開始日ということで朝からゲーマーズへ。

狙いはもちろん「まじぽか」「姫様」の主題歌CDなわけですが…。

「まじぽか」のCD売り切れてるよ!

妖精帝國スレとかで売り切れ続出と言われてはいたんだけど、そんなもんアキバとかだけだろと思ってたし、実際昨日ヤマギワには売ってたんで大丈夫だと思ってたんだけどなあ…。ゆい様おそるべし。

ちなみに「姫様」は自分のがラストの1枚、あと「ストパニ」「でしょでしょ」とかも売り切れてたような。

他にこれといったCDも無かったので、ランティスフェアのカレンダーは諦めて「姫様」だけ買って、1階で1冊だけ入荷されてた今日発売の「ブレイジング・ソウルズ」の攻略本を買って終了。

「ブレイジング・ソウルズ」の攻略本は、真エンドや個別エンドの条件がしっかり掲載されてたのは良かったんだけど、どうせならもっと徹底的にデータを載せて欲しかったな。全装備品のクレイ変換一覧とか、奥義や合体技の台詞の一覧とか。各ステージの攻略ももっと丁寧にやって欲しかったし、キャラのCVも調べて欲しかった。でもまあ乱交パーティみたいな特典テレカのイラストが見られたので良しとする。



魔界戦記ディスガイア2

とりあえずクリア。ラスボスよりその前のステージの方が格段に難しかったなあ。

ハナコの手紙で終わる微妙なエンディングだったのでハッピーエンドではない?

で、2周目開始してすぐになんかの願いを叶えて中ボスエンド。

というわけで現在3周目。次はLV1000のエトナを殺さにゃいかんので必死にレベル上げ中です。主力だった雪丸がいないのでちょっと辛いでゴザルよ。赤魔法を覚え終えたういういを転生させたいけど、いま転生させると一気に戦力が落ちるし…難しいねえ。






6月25日開催「メディアファクトリー アニメサマーフェスタ2006」に妖精帝國が出演決定


「まじぽか」の主題歌を歌います。あとほっちゃん、クローバーのモモちゃんらも出演。急いで往復ハガキ買ってこなきゃ!




「トキメキういういツアー」日程公式発表


東京で4回、名古屋で2回、大阪で1回。やはり握手会は無しか…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR