FC2ブログ

キミキス pure rouge 第1話「meet again」

春休みをダラダラと過ごしていた光一。

ある日突然、光一の家を謎の美少女が訪れる。遠慮無しに家に上がり、シャワーまで浴びる美少女。

そんな彼女の正体に気付いたのは、光一の家に遊びに来た友人・一輝。

彼女は光一の1つ年上の幼馴染、2年前にフランスに引っ越した水澤摩央だった!

摩央が日本に帰ってきたことには、何か理由があるようだが…?



新学期が始まった。光一は一輝や、所属する映画研究部の部長・柊と同じクラスになる。

クラスメイトの中には、光一が密かに想いを寄せる少女・星乃結美の姿もあった…。


光一と同じ学校に転校してきた摩央は、その気さくな性格ですぐクラスに馴染む。

摩央の隣の席には甲斐栄二という男子がいた。栄二のぶっきらぼうな態度に、摩央はあまり良くない印象を抱くが…。



放課後、一輝は校門の前で紙飛行機を拾う。

開いてみると、それは0点のテスト答案だった。一輝はそれを持って、紙飛行機が飛ばされた教室、理科室へ。

そこには天才と噂される少女・二見瑛理子がいた。先生の反応を見たくてわざと0点を取ったという瑛理子は、答案はもう不要なので一輝にあげると言うが、一輝は頑なに返そうとする。

そんな一輝に興味を持った瑛理子は、実験と称し、いきなり一輝にキスをした…!




光一と摩央が恋愛関係になるのかと思いきや意外な展開に。

ハーレムではなく、ヒロインごとにそれぞれパートナーとなる男がいる、という形式のようですね。

でも、公式サイトを見ると、男4人に対して女が9人…。あぶれまくり?

まあ下級生2人のパートナーは俺ですが。

ていうか、永澄とルナが兄妹なのか…。恋人になれないなら、せめて妹として一緒にいたいってことか。ルナは健気だなあ…(´;ω;`)

と、瀬戸ネタはこれくらいにして。女の子がなかなか可愛いので来週も見ます。

最後は「キスじゃ満足できないの!」っていう「脱キス」な展開を期待。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR