FC2ブログ

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 第3話「ファーストレッスン」

ある日の昼休み。戦場と化した購買を前にして立ち尽くしていた義之は、突然、知らない女の子から声を掛けられる。

彼女は学園のアイドル白河ななか。その姿を見た途端、パンに群がっていた男子たちは道を開け、ななかは難なく自分と義之の分のパンを買ってくる。

義之はななかのふてぶてしさに驚き、また、ななかが何故自分の名前を知っていたのか不思議に思うのだった…。



放課後。部活に出ている小恋を探していた義之は、音楽室から聞こえてきた歌声に足を止める。歌声の主は、昼休みに出会った白河ななかだった。

そこに小恋と渉もやってくる。小恋と渉は軽音楽部の部員で、ななかは部の助っ人に来ていたのだ。

ななかがボーカル、小恋がベース、渉がドラム。そして、独学でギターを学んでいた義之もメンバーに加わることに!

義之が軽音楽部に入ったのは、同じ部で活動することで小恋のことをもっと知ることができると思ったから。そんな義之の思いが嬉しくてたまらない小恋なのだった。




1山100円のバナナってどんだけ安いんだよ。そら音姉もカレーに入れるわ。

さて、今回は白河のお当番…のようで、最後は小恋がいいとこ持っていきました。

ていうか、小恋に「信じてるから」とか言われた時の義之がやたら可愛かった。

そら渉も思わず抱きついちゃうわ。飲み込んで、僕のドラムスティック…。

このシリーズでは白河はちゃんと脇役に徹するつもりなのか。先祖と違ってななかは空気の読める子のようです。馴れ馴れしさは遺伝されてしまったようですが。

小恋が部屋に来た時、義之は床に転がっていたエロ本を慌てて裏返してましたが、あんなとこに堂々と置いてたら音姉や由夢にも見られちゃうだろうに…。

もしかして、本当はベッドの下とかに隠してたはずなのに、音姉が2人の関係を壊そうと床に出しておいたのでしょうか。

音姉はその後も執拗に2人の邪魔をしようとしてたしなあ…。

もう少しで義之と小恋はキスを通り越して創世合体するところだったのに…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR