FC2ブログ

スカイガールズ 第16話「寄港」

東太平洋への遠征に備え、攻龍は補給のため、とある島に立ち寄る。

その島は、七恵の生まれ故郷だった。

上陸し、家族と久しぶりの団らんを楽しむ七恵は、町で幼馴染にして初恋の相手・洸晴と再会する。

逞しく成長した洸晴を見て想いを蘇らせる七恵は、洸晴といい雰囲気に。だが洸晴は軍のことを嫌っており、七恵は自分の仕事のことを打ち明けられずにいた…。

島にいられる最後の日の朝。七恵とクジラを見に行く約束をしていた洸晴は、ボートで海へ下見に出ていた。しかし、そんな洸晴をワームが襲う!

スカイガールズに救出された洸晴は、流れてきた七恵の通信ですべてを察する。だが、島の自然を傷つけず戦うよう指示する七恵を、洸晴が嫌うことはなかった。

戦いの後、洸晴は七恵にクジラのキーホルダーを渡す。この島での再会を約束し、洸晴は七恵を見送るのだった。




遅れてすみません!今北産業!

というわけで、おそらくこれが最後となるであろう七恵のお当番。

振られてショボーンかと思ったらイイハナシダナー。ていうか、5年も思い続けてる相手がいるくせに、七恵は緋月を見て頬を赤らめてたのか…。

まあ七恵のことはどうでもいい。

今回の見所はエリーゼの私服!ブカブカの帽子が可愛いぞ!

そして入浴シーン!エリーゼの胸はわしが育てた。

七恵の邪魔をしないよう、空気の読めない音羽を必死に誘導したりと、エリーゼは最年少なのに苦労してるなあ…。

KY、ブラコン、ファザコン、眼鏡…問題児たちをまとめて頑張れ、エリーゼ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR