FC2ブログ

キミキス pure rouge 第2話「cool beauty」

今日は輝日南高校の入学式。初めてのセーラー服に袖を通して大はしゃぎの菜々だが、兄の一輝は昨日のキスのことが頭から離れずにいた。

そのキスされた相手を探し回る一輝は、ついに屋上で瑛理子を発見。だが、キスは実験でするようなものじゃない等、普通のことしか言わない一輝に瑛理子は興味を無くし、そっけない態度で去ってしまう…。



放課後、摩央は甲斐がサックスの練習をしているところに出くわす。

摩央はその腕前に関心するが、甲斐は相変わらずろくに口を利こうともしない。

甲斐は大学受験はせず、サックスのプロを目指しコンテストを受けるつもりらしい。そのため、受験の話ばかりするクラスメイトたちと話す気にならなかったのだ。

甲斐は、摩央も他の連中と同じだろうと思っていたが、摩央は甲斐の夢をかっこいいと褒め、甲斐の前では受験の話を一切しないと約束。そんな摩央に甲斐も少しだけ心を開くのだった。



光一は映画研究部の勧誘中、新入生と間違えて結美に声を掛ける。

だが、それをきっかけに光一は初めて結美とまともに話ができた。結美も、自分の名前を光一がちゃんと知っていてくれたことで、嬉しそうな顔を見せる。

そんな2人の姿を目撃した摩央は、家に帰ってから光一の気持ちを聞き出す。そして、光一が結美に好かれるような男になるよう鍛えてやる、と宣言するのだった。




一輝は絶対瑛理子のぱんつ見えてましたよね。

甲斐はサックスの練習なんて家でやってください。

しかし、いくら高3だからって、話題が受験のことばっかりなんてありえないでしょ。しかもまだ1学期が始まったばかりだってのに。

自分が高3の時なんて学校ではほとんどアニメの話とエロ話しかしてなかったし、学校帰りは毎日ゲーセンに寄ってたものですけどね。

さて、今回は新ヒロインとして能登とか風紀委員とかサッカー部とか出てきましたが、彼女らはどうもサブキャラ扱いっぽい?

恋愛関係を築く可能性があるのは、光一と結美、一輝と瑛理子、摩央と甲斐、

そして俺と菜々&なるみの4組だけか。柊もただの情報屋っぽいし。

ところで、菜々の誕生日ってさくにゃんと同じですね。でも他のキャラの誕生日は担当声優と違ってるので、奇跡的に偶然一致しただけなんでしょうか…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR