FC2ブログ

スカイガールズ 第17話「南の島のスカイガールズ」

今日もワームを無事に退治した音羽たち。だが、ワーム爆発の際の放電を受けて4人は行方不明になってしまう…。

4人が目を覚ますと、そこは無人島だった。通信は不可能、ナノスキンの限界によりソニックダイバーで飛ぶこともできず、救助が来るまでこの島で過ごすことに。

湖で水浴びをしたり、釣りをしたり、無人島ライフを楽しむ音羽たちだが、早く任務に戻りたいエリーゼは、島脱出のために何の動きも見せない瑛花と対立。

そしてある日、1人で留守番をしていたエリーゼは、救助を呼ぶためイカダで島を脱出しようとするが、波にさらわれて海に転落してしまう!

エリーゼを助けたのは瑛花だった。エリーゼを心配して涙を流す瑛花を見て、エリーゼは自分の行いを反省。すぐ後に救助が来たが、この無人島での日々は4人の絆を強くしたのだった。




やっぱり「ななついろ」の最終回はいいなあ…。

ていうか、ものすごいネタバレしてるな、あのCM。

さて本編では、俺のエリーゼが2回も全裸で水浴び!RECREC!

でもそれ以外に見所は無い、内容の極めて薄い回でした。

いまさらエリーゼと瑛花の対立と仲直りを描く必要はあるのか?今までにも何度かやってきたじゃん。

そしてそんな中で、またしても悪者のように描かれる副艦長カワイソス…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR