FC2ブログ

PRISM ARK 第3話「騎士たちの目標」

ハヤウェイに向けられたプリーシアの剣を受け止めたのはキザーロフだった。

キザーロフは、勝負はハヤウェイの勝利として往生際の悪いプリーシアをたしなめ、そしてハヤウェイに新入生代表の「宣誓」を任せる。

だが何を言えばいいのか分からず動揺するハヤウェイは、今度は華鈴の袴をずり下ろすハプニングを起こしてしまい、てんやわんやの中で入学式は終了するのだった。



自称「プリーシア親衛隊」のアイラたち3人は、プリーシアに無礼な振舞いをしたハヤウェイを疎んじ、様々なトラップでハヤウェイを襲う。

そして放課後。3人はハヤウェイを校舎裏の森に呼び出して直接襲い掛かるが、そこにプリーシアが乱入し、3人を追い払う。

その時、プリーシアを狙う謎の忍者部隊が現れた!プリーシアが親衛隊やハヤウェイに「自分に関わるな」と言っていたのは、危険に巻き込みたくないからだったのだ。

倒しても倒しても湧いてくる忍者たち。さすがのハヤウェイたちもピンチかと思われたその時、謎の巫女さんが現れ、弓攻撃で忍者部隊を追い払うのだった!




キザーロフ強いじゃん!さすがはパラメーターMAXじゃないと倒せない男。

華鈴はサムライのくせに意外とかわいい下着はいてんのね。紐パンとかふんどしじゃないのか…。

親衛隊はウザさを自覚しているようなので何も言うまい。

そして神楽!見ていて本当にキターと言ってしまいましたが、しかしなんだ、百合キャラなの?いかんなあ、ハヤウェイくんのアーラ・グラディウスで男の良さを分からせてやってくれ。

あと、おしゃべりなフェルがちょっと可愛い。でもシリアスな展開になってくると、この子とメガネ先生の存在は浮きそうだなあ…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR