FC2ブログ

Myself;Yourself 第4話「コドモじゃないよ」

修輔はある日、数人の男の子にいじめられている10歳の少女・雛子を助ける。

翌日、下校しようとする修輔の前に雛子が現れた。修輔が落とした生徒手帳を届けに来たのだが、それからも雛子は連日姿を見せる。

雛子は修輔にすっかり恋してしまったらしく、恋を実らせるため佐菜と麻緒衣に相談。佐菜は修輔から好みのタイプを聞き、麻緒衣は雛子に料理の特訓を施したりと協力するが、なかなか成果は上がらない…。



麻緒衣は、もはや告白するしかないと判断。

佐菜に修輔を水族館に連れて行かせ、そこで雛子と「偶然に」合流。タイミングを見計らって修輔と雛子を2人きりにし、そこで告白させる。すべては予定通りにいったのだが…。

帰り道、佐菜は雛子から、修輔にフラれてしまったことを聞く。

対等な大人の女性として、真剣に答えてくれたから悲しくないと強がってみせる雛子。そんな雛子を佐菜は優しく抱きしめて慰め、雛子は佐菜の胸で思いっきり泣くのだった…。




俺は頼まれなくても雛子の胸を揉んでつついて摘まんで寄せて挟むよ!

というわけで、ついに銀髪ロリこと俺の雛子が登場。

修輔死ね!…と言おうかと思ったけど、死ぬべきなのは、雛子の好きな人が自分だと勘違いしたり、雛子がまんまと部屋に入ってきたからといきなり脱ぎだしたり、上半身がはだけた状態で雛子を押し倒したりと大暴れな佐菜の方でした。

お前はツンデレなら誰でもいいのか!

雛子のイエティくんグッズ収集のためにお子様セットを頼んだり、傷心の雛子を抱きしめたりとフラグ立てに必死でしたけど、まあ、雛子の想いが佐菜に向くことはないだろうな…。

それ以前に、今後、雛子にどの程度出番があるのか…。

そして、修輔が雛子を振った理由である「修輔の大事な人」とは誰のことなのか?

胸、料理が得意…という条件からすると麻緒衣っぽいけど、菜々香、あさみという可能性も無くはないか。ていうか、相手が麻緒衣じゃ佐菜と三角関係にならなくて話的に盛り上がらないからなあ…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR