FC2ブログ

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 第5話「あと2センチの距離」

付き合い始めてから、いまだデートすら経験していない小恋。

そんな小恋に、なんとかデートさせてやりたいと考える杏と茜。そこにななかも加わり、3人で小恋と義之のデート計画を練る。

そして週末、ついに2人は映画デートに行くことに!

苦手だったはずの恋愛映画で大感動し、涙の止まらない義之。そんな義之を嬉しそうに見つめる小恋。楽しくデートする2人だったが、2人を心配して後をつけていた渉や杏たちの姿を発見してしまい、一転して重い空気に…。

…と思ったら、それは義之の芝居だった。動揺した渉たちのスキをつき、義之は小恋の手を引いて逃避行!

人気のデートスポットを歩く2人。周囲のカップルを見ながら、何か言いたげにそわそわする小恋の気持ちを察した義之は、思いきって小恋の手を握る。

さらに、ハプニングをきっかけに、腕を組んで歩くこともできた。

夢を1つ叶え、幸せそうな笑顔を見せる小恋なのだった。




あーむずむずする!KO☆SO☆BA☆YU☆I!

1話で告白して、2話で付き合い始めて、5話で腕組んで…。

このペースだと、8話でキス、11話でセクロス、13話で結婚か。

義之は退屈な恋愛映画で居眠りしちゃうパターンかと思いきや、感動して泣いてやがるとは。韓流映画で泣くのはどうかと思うけど…。

義之には本物の感動というものを教えてやるために、いいエロゲーを紹介してやりたいぜ。D.C.とか?

小恋以外のヒロインはすっかり背景、美夏なんて何しに出てきてるのか分からんような扱いですが、扱い以前に作画が微妙なのがなあ…。

具体的に言うと、杏があんまりロリくない!杏本来のロリっぽさが無ければ、せっかくのゴスロリの魅力も半減してしまいます。

頼むよホント、自分は杏だけが目的でこのアニメ見てるんだから…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR