FC2ブログ

バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」

町戸高との練習試合が、いきなり一週間後に決まってしまった。

虎侍はやむを得ず4人で挑むことにするが…。

練習試合当日。町戸高はメンバーが逃げ出したり寝坊したりして石橋が走り回り、さらに道にも迷って、予定より大幅に遅れて室江高に到着。

そして、いよいよ試合開始。メンバーが4人しかいないことを石橋に指摘された虎侍は、5人目は遅刻していると言うが…?

室江高の先鋒はタマちゃん。タマちゃんは開始早々1本目を奪い、その圧倒的な強さで町戸高の面々の度肝を抜いた!




いきなり練習試合に突入。試合は1クール目のラストイベントになると思ってたので、予想外の展開の早さにビックリです。

虎侍は、先鋒戦を終えたタマちゃんが変装して大将戦にも登場、というイカサマ作戦で行くっぽいですが、まあ、試合終了後にバレちゃうんだろうなあ…。あんな強いのが2人もいたらねえ。

バレるけど、改めて再戦、ってことになるんでしょうか。そうでないと、OPとかにいる5人目のメガネは出てくる必要無いし…。

まあ、違う意味でもあのメガネはいらない子になりそうな気がしますが。

とりあえず各メンバーの試合結果を予想。

タマちゃん勝利、ミヤミヤ敗北、サヤ勝利、キリノは相手の卑怯な戦いのせいでまさかの敗北、と弾き出されましたがどうでしょうか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR