FC2ブログ

キミキス pure rouge 第4話「step in」

摩央の歓迎会から1ヵ月が経った。光一は結美とよく話はするようになったものの、特別に仲が進展することもなく、そんな光一を摩央はじれったく思う。

だが光一は、柊から映画研究部の新作の脚本を任されたことを利用し、結美に相談を持ちかけ、関係を進展させるきっかけを作ることに成功する…。

一輝は明日夏に無理やりサッカーの練習に付き合わされるが、瑛理子のことが気になって仕方ない一輝は、まったく気が乗らずにいた。

一輝の実力を認めている明日夏は、一輝のいいかげんな態度を見て、そんな中途半端で本当に後悔しないのかと怒りを爆発させるのだった…。

連日届く大量のラブレターにうんざり顔の摩央。

ある日の帰り、甲斐から日曜に付き合って欲しいと頼まれて…。




下級生コンビがいい人見つけるぞーとか言ってたのは俺の登場フラグ。

さて、今回も相変わらずな3組。明日夏は一輝ルートの第2ヒロインになるのかと思ったら、一輝を発奮させるためだけの存在でしかないっぽい?

それでも、風紀委員や能登に比べたら扱いはマシな方か…。

ていうか、一輝はヒロインと1ヵ月も話をしてないとか超アリエナス。

対象ヒロインと1ヵ月も会ってなかったら必須フラグや好感度が不足しまくり、場合によってはもうゲーム期間終了でバッドエンドに直行しかねないところですが、果たして一輝はここから巻き返せるのか。

そして結美は文学少女、文学少女といえば腐女子なので、光一はBL路線の脚本内容を提案すると喜ばれると思うよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR