FC2ブログ

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 第7話「にわか嵐」

今日も男子生徒から告白され、いつものように断るななか。

だが、振った相手が女子に人気の「林くん」だったため、ななかに対する女子たちの嫉妬心が爆発してしまう…。

昼休み。義之は女子に絡まれていたななかを助け、一緒に昼食を取る。

そんな2人の親密そうに見える姿を盗撮し、小恋に送りつける人物がいたが、小恋は義之とななかを信じ、まったく気にしないのだった。

放課後のバンド練習。ななかは珍しく調子が悪く、凡ミスを連発してしまう。

ななかは、義之のことが気になり、練習に集中できずにいたのだ…。



翌日は台風が近づいていることもあり、バンド練習は中止になるが、昨日のミスを気にするななかは1人で自主トレすることに。

音楽室は事情があって使えず、屋上で歌うことにするが、強風の衝撃で校内とを繋ぐドアが開かなくなってしまい、ななかは屋上に取り残されてしまう!

夜、ノートを忘れたことに気付いた義之はやむなく学校へ。

その時、どこからか携帯の着信音が。それは、教室に忘れられていたななかの携帯で、電話はななかを心配する小恋からだった。

ななかがまだ学校にいることを知った義之は校内を走り回り、屋上のドアを体当たりでこじ開けて、ついにななかを救出。

このことで、義之のことを本気で好きになってしまうななかだったが、義之は自分のことを友達として助けてくれただけだと気付き、身を引くことにするのだった…。




ついに白河一族が持つ自己中DNAが覚醒!

…と思ったら、すんでのところで踏みとどまりました。

良かった、ななかは53年前のアレとは違うようですね。ヘンな気持ちを起こさず、これからも小恋を応援してやってくれよな!

で、結局、ななかが男を振りまくってる理由って何だったんでしょうね。

アレのように心が読めるわけでもないし、好きな人がいたわけでもないし、女が好きというわけでもないし。

こうなってくると、異常に面食いってだけにしか思えませんが…。

あ、そうか。ななかは3次元に興味がないんだ。それじゃー林くんが振られちゃうのもしょうがないな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR