FC2ブログ

スカイガールズ 第20話「そのファインダーに映るもの」

ある日、倉庫の整理をしていたたくみは偶然、今時珍しい写真フィルムを発見。

カメラマンとしての本能を刺激されたたくみは、カメラでみんなを撮りまくる。

それに触発された音羽も、自前のデジカメを持ってきてアイーシャを激写。音羽は、カメラがアイーシャの笑顔を引き出すきっかけになればと思っていたのだが、アイーシャは相変わらず無表情。

それでも、たくみのアルバムを見ながら家族の話を聞いているうちに、アイーシャの心にも何か変化が…?



音羽の思いつきで、スカイガールズ5人で記念写真を撮ることに。

だがその時、上空にワームが出現!すぐに迎え撃つ音羽たちだが、超高速で動き回る敵に大苦戦。敵の攻撃は攻龍にも被弾し、危機的状況に陥るが、艦内のアイーシャが強く念じると突然ワームが苦しみだし、動きを止めた。そのスキに音羽たちはクアドラロックを決め、なんとかワームを倒すのだった。

「力」を使い倒れてしまったアイーシャの元に、音羽たちだけではなく、今までアイーシャのことを避けていた僚平たちも集まる。

目を覚ましたアイーシャに、僚平たちは今までのことを謝り、今度こそみんなで記念写真を撮るのだった。




たくみが女性陣の写真を撮ってたのは夜に使うためです。

さて、今回は史上最強のワームが出現!でも裏技で倒されちゃうという…。

ていうか、アイーシャ最強すぎませんかね。まあ体の負担が大きいようなので、頻繁に力を使うわけにもいかないでしょうが。

前回に腹の音を豪快に鳴らした艦長は、今回は写真に撮られたがって…。どんどんお茶目になっていくなあ。

いい加減な性格の冬后が瑛花をモノにしつつあるのを見て、自分も若い女をゲットするために気さくなおじさんになろうと考えたのだろうか。

まあエリーゼ以外は好きにしてくれていいよ。

そのエリーゼは、ミュージカルスターみたいな衣装を着て、モデル気分でポージング。

もーホント可愛すぎるなあ。よし、俺が可愛く撮ってやるぞ。まずは下だけ脱いで!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR