FC2ブログ

だいじょーぶだいじょーぶなんでもやってみなくちゃ!


というわけで、平野綾と握手しにとらのあな名古屋店まで行ってきましたよ。

開始時間の50分ほど前に6階ラウンジに到着。「とらだよ。」を読みながら、同じく握手会に参加するT氏を待っていると、開始30分前くらいにT氏到着。この時点で並んでる人は30人くらい。整理券は120枚配布したそうですが、最終的に結局80人くらいしか集まってませんでした。ループするつもりで複数枚入手した人が多かったのかな。まあループは禁止になったので複数枚買った人はプギャーでしたが。

今日は握手会がありますよーという店内アナウンスで、「冒険でしょでしょ?」の「しょ」ではなく「で」にアクセントが置かれてるのが面白いなーとか、ここに並んでる人の中で「ハルヒ」見てないの俺だけなんじゃ…とか思ってるうちに、予定より10分ほど遅れて7階イベントスペースへの入場がようやく開始。

7階に上がってみると、すでに握手がずんどこと行われています。トークとか無しかよ!しかも列の進みが早い。心を落ち着かせる暇も平野綾の全身をじっくり嘗め回すように見る暇もありませんよ。みんなもっと必死に長々とお話しようぜ!

などと思ってるうちにすぐ自分の番に。「次にお会いできる時には歌を聞かせてね」的なことをお話して無難に終了。帰り際に生写真がもらえました。この生写真を見て気付いたんですが、PVの衣装だと網タイツ穿いてるんですね。いいかも…。


以上、平野綾セカンドコンタクトでした。

あまりじっくり見ることはできませんでしたが、まあ可愛い子でしたよ。声優っていうよりアイドルって感じですね。5人ほど前の人がハルヒのイラストが入った布バッグを平野綾に見せてたんですが、それに対して苦笑したりせずに無邪気に喜んでたのが印象的でした。
そして握手した後はもちろん手の匂いを嗅ぎましたが、特に匂いは無かったです。大抵の場合はお化粧の匂いとかが残るものですが、平野綾はあまり化粧とかしないのかな。若いっていいわねえ。

なお、この日はメイト、とら、ゲマで握手会が行われましたが、情報によるとメイトでは「冒険でしょでしょ?」「風読みリボン」を歌ったらしいです。ういういツアー1stの時もメイトのみ急遽ミニライブがあったし、やはりイベントに参加するならメイトが一番ってことか…。

とりあえず、今日の出会いで平野綾の好感度が少し上がったので、サードコンタクトがあれば今度は積極的に参加してみようかと思います。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR