FC2ブログ

Myself;Yourself 第7話「先生のキャラメル」

クラス委員の仕事をしていた佐菜と菜々香は、柚希先生から「ごほうび」としてキャラメルをもらう。

その時、何かデジャヴを感じる佐菜。そして、子供のころ、逆上がりが上手くできず悩んでいた時に、キャラメルをくれて応援してくれた「キャラメルのお姉さん」のことを思い出す。なんと柚希はその「キャラメルのお姉さん」だったのだ!



朱里は佐菜たちに、自然公園を潰して市庁舎を建てる計画に反対するための署名集めに協力してもらえるよう声を掛ける。

それぞれ自然公園に思い出のある佐菜たちは迷わず快諾。だが、この計画は市会議員である朱里の父親が推進しているものだったため、朱里は校長、そして父親から厳しく叱られてしまい…。



佐菜は、あさみと一緒に老人ホームのボランティアに行くことに。

帰り際、佐菜たちは梶井さんから「箱」を渡され、なるべく大きな桜の木の下に埋めて欲しいと頼まれる。

佐菜は、神社の近くにある桜の木を選び、あさみと2人で箱を埋める。

埋め終わった後、立ちくらみを起こしたあさみを支えてあげる佐菜。

だが、そんな2人の姿を菜々香が見つめていて…。




珍しい迷い猫~ 黒くて毛深い珍ポ~♪(Vo.初音ミク)

ちょっとちょっと、梶井さんがヤバすぎるんですけど!

動物殺しはマズいだろー。痛い団体に訴えられて放送中止にさせられっぞ。

ていうか、猫を殺して桜の根元に埋めて、梶井さんは何がしたいんだ?

まあキチガイのすることだからなあ…。今の僕には理解できない。

そして、抱き合う佐菜とあさみを見つめる菜々香が怖すぎる。

なんだ、あの殺意に満ちた目は…。さっきまでゴキゲンに鼻歌歌ってたのに。

菜々香フラグは立ったり消えたり忙しいな。佐菜も慎重に立ち回らんとNice boatエンドになっちまうぞ。

朱里のセックル発言はどうでもいいとして…。

今回は先生のお当番なのかと思ったけど、あんまりメインっぽくなかったなあ。

先生は実はキャラメルのお姉さんでした。ちゃんちゃん。で先生のイベントは終了?

なんという扱いの悪さ…。まあ今は小学生ヒロインの時代だからしょうがない。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR