FC2ブログ

キミキス pure rouge 第6話「each melancholy」

来週からいよいよテスト期間に突入。摩央は中学時代、勉強が得意だったはずなのだが、テストと聞いてひどく憂鬱そうな様子。なんと、摩央は高校受験の失敗がトラウマになって、勉強の意欲が湧かなくなっていたのだ。

そこで光一は摩央の勉強アレルギー克服のため、勉強が苦手な一輝や明日夏、さらに結美や柊、菜々&なるみも一緒に、勉強会を開くことにする。

途中、一輝が瑛理子に声を掛けたことからいざこざが発生したものの、この勉強会は摩央にとっていいリハビリになり、見事、学年15位に!

赤点を取ったら部活に参加できなくなるところだった明日夏も、摩央に勉強を教わったおかげで無事にテストを突破するのだった。

だが、摩央が勉強の悩みを自分に相談してくれなかったことで、甲斐はどこか不機嫌そうで…?




光一に嫉妬するなんて、甲斐も可愛いところがあるじゃないの。

こんなことで本気で嫉妬して摩央との仲がこじれるようだと、また評価が急落しちゃいますけどね。ここは甲斐の懐の深さを見せて、来週には何事もなかったかのような態度で登場してほしいものです。

光一と結美はいたってマイペース。次回の映画の撮影で新たな進展が?

一輝と瑛理子は…。なんでキスの次にする実験が「見つめ合い」かなあ。

キスの次といったらアレだろ、アレ!存分に実験しろよ、子作りの!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR