スポンサーサイト


D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 第8話「白日の時」

修学旅行の準備で、みんなと買い物に出かけた義之。

だがその帰り、ビルの屋上にあった看板が由夢の頭上に落下!由夢をかばった美夏が看板の下敷きになってしまう!

義之や近くにいた人たちの手で救出された美夏は、驚くほどピンピンしていたが、さすがにダメージが大きかったらしく、すぐに煙を出して倒れてしまった。

美夏は救急車で病院に搬送。そして、駆けつけた水越先生と研究員たちに研究所へ連れて行かれてしまう…。



場所を朝倉家へ移し、義之はみんなに美夏がロボットであることを説明する。

美夏も戻ってきて、義之が美夏のことを黙っていた理由も伝えられた。

義之は、美夏と今まで通りに接してやってほしいと頼むが、みんなにとってそんなことは義之に言われるまでも無いことだった。

だがそんな中で1人、小恋はどこか浮かない顔をしていて…。

翌日の学校。美夏のウワサを聞いたらしい麻耶は、美夏に何か思うところがあるようで…。




美夏「由夢!…あ、しまった。バナナミン不足で動けないZE!」

グチャッ!(由夢死亡エンド)

不人気の由夢を事故死という形で消すのかと思いきや、さすがにそんなことはありませんでした。

それにしてもあの看板、えらく不自然なネジの外れ方をして落ちてきましたが…。

直前に美夏たちの周りを桜の花びらが舞っていたのが気になりましたが、あれは、誰かの願いを桜の木が叶えた結果、看板が落ちた…ということ?考えすぎか?

そもそも、ああいう場所にある看板は、あんな普通のネジで留めてあるだけってことはないと思いますけどね…。

そして、多くの人に正体を知られてしまった美夏はどうなってしまうのか。

初代の頼子さんのように、適当なところで退場させられてしまうのかな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
