

忙しい人のための先週のアニメの感想

スカイガールズ 第21話「共闘」



冬后から空を奪った憎いカニを相手に、スカイガールズとソニックバイパー隊でシンクロ攻撃!

カニが3体に分裂した時の焦りや緊張感がいい感じでした。

それにしても冬后と飛崎はやっぱりガチすぎる。なんというオヤジBL。

エリーゼは久しぶりに完全に空気でしたが、今回はオヤジの顔を立ててあげましょう。



PRISM ARK 第7話「騎士たちの初陣」



実地訓練で派遣された国境の砦は、すでに敵の手に落ちていた!

この砦が落ちたことで、これからいよいよ本格的な戦争の始まりか…。

天使に対して圧倒的な攻撃力を見せるアーラ・グラディウスの秘密とは?

天使にトラウマがありそうなフェルは、やはり鬱設定持ちか?

プリーシアはこないだ「お前を受け入れる!」みたいなことを言ったばかりなのに、またハヤウェイへの思いを捨てる方向に行ってしまわれたか…。

ハヤウェイがちゃんと恋心というものを理解していたのも驚きでしたが。



バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」



「マテリアル・パズル」のDVD-BOXを買うためにタマちゃんがアルバイト!

これは俺も欲しいぞ!6万くらい軽く出しちゃらあ!

ていうか、高校生のくせに4万円も持ってるとか、タマちゃんお金持ちですね。

ドルチルのフィギュアに釣られてたのは笑った。せめてダークアイQにしとこう。

ていうか、ドルチルやらせるためだけに小杉十郎太を連れてくるとか…。予算少ないはずなのに無茶するなあ…。



Myself;Yourself 第8話「秘密のポスト」



秘められた菜々香の過去がついに明らかに!

床に散らばる使用済ティッシュとKanonを見て「抜いた」と思うカネトモはオカシイ。

用意していたティッシュで涙を拭いたんだよ!真琴は死んでないよ!

それにしても今回は凄まじい内容でした。

エロゲーのとこまでは、いつものマイユアだなあと思ってたんですが…。

封印を解いた「秘密のポスト」に隠されていた大量の手紙と悲痛な叫び。

菜々香の過去と佐菜の決意、感動のラストシーン。

なのに、極めてKYな次回予告…。

菜々香は、肝心な時に傍にいてくれなかった佐菜を憎み、でもやっぱりまだ佐菜に助けを求めている。菜々香の佐菜に対する異常なほどの愛憎の深さ、その理由はあまりにも重かった。ただのツンデレじゃなかったのね。

そして、佐菜の過去が明らかになる日も近そうです。

先生のキャラメルの由来は…まあどうでもいいや。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
