FC2ブログ

キミキス pure rouge 第7話「dear actress」

光一たちが製作する映画のストーリーがだいたい出来上がった。

残る問題は、ヒロイン役を誰にするかということ。摩央や結美は恥ずかしがってやりたがらず、光一たちはヒロイン役に相応しい女子生徒を探して勧誘することに。

明日夏や恵はイメージが合わず、川田先生は年齢的に無理。瑛理子は当然のごとく映画への出演に興味が無さそうだ。

そんな中、柊が勧誘に成功したという。その少女は、有名な超お嬢様の祇条深月!

思わぬ大物のゲットに喜ぶ一同だったが、映画にキスシーンがあると知った深月は、申し訳無さそうに出演をキャンセル。深月には婚約者がいるらしいのだ。

深月は、できることがあれば協力するということで、とりあえず映研の仲間には加わることになるのだった…。

一方その頃、摩央は甲斐の店に遊びに来ていた。

その帰り道、いきなり甲斐から告白、そしてキスまでされた摩央は…。




甲斐さん、まじパないっすよ!もう原作厨のライフはゼロっすよ!

さすが甲斐さん、俺たちにできない事を平然とやってのける!もっとサックスする!

というわけで、摩央のくちびる白昼夢を奪って、2人がようやく恋人同士に…

と思ったら、摩央がストロベリーパニックで意外にも波乱の展開に?

どう考えても摩央は甲斐のことが好きそうだったのに…。摩央は偉そうなこと言ってるくせに実は恋愛経験ゼロだから、突然の出来事に混乱してるだけか?

年長なんだからしっかりしてよね、もー。

映画のヒロインはまさかの能登!と思わせて、結局、白紙状態に。

やっぱり結美が来るのかな。そしてこの映画を利用して光一が結美に告白&キス?
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR