スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 第9話「恋模様大和路」

義之たちは修学旅行で奈良へやってきた。

この修学旅行で2人きりの思い出を作りたいと考える小恋とは対照的に、義之はいつも通りの様子。小恋と2人でいるのに義之は美夏の話をしたり、夜、渉や杏が気を利かせて作ってくれた2人きりになれるチャンスも、旅館の従業員として働いていたミューに麻耶が食って掛かり、空気を悪くされたことで自然消滅してしまう…。

それでも小恋はめげずに頑張り、最終日の自由行動の時間に、義之とデートをする約束を取り付けることに成功!

だがその後、家に電話をした義之は何やら大変なことを聞かされ…。




義之は鈍感っていうか…デリカシーが無さすぎ…。

よくこんな男を好きになったよな、小恋もななかも。お前ら騙されてるよ。

そして麻耶ウザすぎ。非攻略キャラのくせにでしゃばるな。自分の意にそぐわない人を「軽蔑するわ」とか最悪すぎるわ。

こんなのが美夏ルートのキーパーソンなんでしょうか?こんなの絡ませんでも、廃棄処分されたと思われた美夏が帰ってきました、みたいなシナリオでいいじゃないか。

さて、義之は電話で何を聞かされたのやら。今度こそ由夢が事故死したから急いで帰ってきて、とか?

それとも、美夏がロボットだと知ったパンピーたちが暴動でも起こしたのか。

何にしても、義之は小恋とのデートよりそっちを優先して帰っちゃうのかな。

ホント最低だな義之は。軽蔑するわ。もう小恋は渉に寝取られるしかない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。