スポンサーサイト


スカイガールズ 第22話「サザンクロス・ホーリーナイト」

もうすぐクリスマス。クリスマスを祝ったことがないというアイーシャのために、エリーゼたちはクリスマスパーティを企画。

艦長たちの同意も無事に得られて、みんなでワクワクしながら準備を進め、そしてついにクリスマス当日を迎えた!

音羽たちスカイガールズはサンタ姿でクルーたちの心を癒す。いつもはお堅い副艦長も、サンタ姿の夕子にお酌をされてご機嫌だ。

ワームの本拠地「ネスト」への突入直前の、最後となるであろうイベントを思い思いに楽しむ人々。

だがそんな中、周王だけは真剣な表情で音羽を見つめていた。周王は、攻龍に運び込まれたソニックダイバーの試作機「シューニア・カスタム」のパイロットを音羽にすると冬后に告げる…。

パーティも佳境に入ったその時、海にワームが出現した!

球体のワームは、音羽たちが近づくとその殻を開く。そしてその中から現れたのは、子供の頃に行方不明になっていた音羽の弟・優希だった…。




サンタエリーゼかわいいー!これは癒されるわー。最高の慰労会だわー。

クルーどもはみんな写メ撮りまくりだったろうなあ。そして源さんフルボッキ。

まったく、俺のエリーゼをいやらしい目で見やがって…。

そこの可愛いサンタさん。俺にクリスマスプレゼントをくれないか?

俺の欲しいプレゼントは…キミさ。

さて、ついに優希が登場。登場シーンはちょっと鳥肌モンでした。

一体どういう役割になるんでしょうねえ。やはりラスボスなのか?

そして、周王がファイナルエンカウンターにこだわる理由は?最後にワームと接触したから何だと言うのか?接触した時に、実は音羽の体もワームに侵食されていたとか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
