スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PRISM ARK 第8話「彷徨う騎士たち」

天使との戦いから戻ってから、いまだ目を覚まさないハヤウェイ。

その見舞いに来たプリーシアは、鈴華とリッテの紛らわしい会話を聞いて、ハヤウェイが自分のせいで死んでしまうと勘違い。学校を飛び出してしまった。

夜の町を歩いていたプリーシアは、ガラの悪い2人の男に絡まれてしまう。

そんなプリーシアを助けたのは、通りすがりの金髪・眼鏡の謎の女性だった…。



その女性・テレサは、野菜を育てて生活していた。

それを見て、プリーシアは自分も野菜の世話をしたいと申し出るが、それは野菜の世話に没頭することで現実から目を背けたいだけだとテレサに指摘されてしまう…。

テレサに連れられ、プリーシアは子供たちに野菜を配りに行く。テレサが野菜を育てているのは、子供たちにあげるためだったのだ。

子供たちとの触れ合いを楽しむプリーシア。だが、子供たちが野菜のお礼にと手作りの十字架をテレサに渡そうとした時、テレサは突然、子供の手を払って…?

そしてその頃、キザーロフの部屋には謎の女性が姿を見せていた…。




プリーシア、ツンなのかデレなのかはっきりしろ!

しょうもない勘違いから学校を飛び出してリンカーンされかけていたプリーシアを助けたのは眼鏡っ娘・テレサ。まあ、シスターヘルなんでしょうけど。

プリーシアの正体に気付いてるだろうに何もしないテレサの真意は?

テレサが信仰を捨てた理由とは?

なにやら怪しい実験室を目撃したような回想がありましたが、教会が人道に反する何かをしていることを知ってしまった、ということなのか。

OPにはテンペル騎士団の他、怪しい団体が2つほど登場してますが、そのうちの1つがこの教会なのかな。

こいつらがハヤウェイたちにとっても敵ということになれば、テレサと共闘⇒なし崩し的に仲間に、という可能性もある?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。