FC2ブログ

バンブーブレード 第9話「コジローと運命の分岐点」

ある日、虎侍はスーパーで自己中ババアと揉め事を起こす。

だが、そのババアが理事長の奥さんの友人だったため、奥さんに頭の上がらない理事長は、言われるがままに虎侍を今年限りで解雇することにしてしまう!

無職決定のショックで生気を失う虎侍。だが、キリノに「文句言わせないくらいの実績をこれから上げればいい」と励まされ、自分のために剣道部を全国大会まで行かせる決意をするのだった。

一方、バイト最終日を迎えたタマちゃん。ここにきてだいぶ仕事にも慣れてきていたが、なにやら不審な客が店にやってきて…。




なんでババアってこうも自己中なんでしょうねホント。

だいたい、虎侍のことをフリーターだニートだ言ってるけど、てめーなんて旦那の稼いだ金を無駄に浪費して生きてるだけじゃねーか。

ババアは死ねばいい。女が生きていいのは10代まで!

さて、剣道部を全国まで行かせにゃならんくなったわけですが、5人目の眼鏡はいつになったら入部するのか?今回もタマちゃんの店にちょろっと顔を見せたとはいえ、タマちゃんと接触したとは言いがたいレベルの出会いだったし…。

まあ、萌えという面では必要の無い子ではあるのですが。

そして最後に登場した子は万引き犯?ゲーム感覚で万引きしやがって、これだからゆとり世代は…。警察に突き出されたくなければ俺のバンブーブレードを咥えやがれ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR