FC2ブログ

Myself;Yourself 第9話「がんばれ!アニメンジャー!」

菜々香は家での料理中、燃え上がる火を見たことでパニック状態になってしまう。

その時、菜々香はあの火事の日の記憶をわずかに思い出すが、叔父は、まるで菜々香が記憶を取り戻すと不都合なことがあるかのような態度。

そんな叔父に、菜々香は不信感を抱くのだが…。



佐菜たち幼馴染5人組は、雛子も誘って、遊園地に遊びに行くことに。

遊園地には、偶然あさみも、従弟の少年・陽太と遊びに来ていた。

子供の頃以来の遊園地に、おもに麻緒衣が童心に返って大はしゃぎ。

佐菜や修輔も、「動画戦隊アニメンジャー」のヒーローショーで盛り上がるのだった。

最後に、みんなで観覧車へ。

佐菜と2人きりになった菜々香は、ようやく先日のことを謝ることができた。佐菜も、「何があってもずっと一緒にいる」と改めて誓い、2人の仲は急接近。

一方、朱里と2人で乗っていた修輔。無理して強がっていた朱里の心を見抜いていた修輔の言葉を受け、朱里は素直な涙を見せる。

そして、そんな2人の様子を隣のゴンドラから見ていたあさみは…。




カネトモと若本の競演とかカオスすぎますから。

さて、今回もまたいろいろと疑惑が湧いてきましたね。

・菜々香の両親を殺したのは叔父?

・修輔の守りたい相手とは朱里のことだった?2人は本当に姉弟か?

・あさみの好きな人は修輔?

・雛子の好きな人は俺?

殺人ネタは重いなあ。まあ、なにかしらの不運な事故の結果として殺してしまったのだろうとは思いますが…。

修輔と朱里の関係はどうなんでしょうか。ただ、本当に修輔が朱里のことを好きならば、いつぞやの朱里に電気アンマ食らった時に射精してるはずなんですよね。

それが無かったということは、修輔はあくまで弟として心配しているだけなのか…。

あさみは、修輔と朱里の姿を見た時の激しい動揺っぷりが気になるところ。

でも、佐菜にも気のあるそぶりを見せてたし…。案外、誰でもいいのかも。

そして、予告のビンタ30連発って…。スタッフは「忙しい人のためのマイユア」シリーズを見てるんじゃなかろうな…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR