

キミキス pure rouge 第8話「close to you」

昨日の甲斐の行動に戸惑う摩央。授業をサボって一日中保健室で過ごすが、結局、帰りに甲斐に遭遇してしまう。

改めて甲斐から告白を受けた摩央は、自分の気持ちがまだ分からないが、甲斐のことを真剣に考えるようにすると答え、一緒にゲーセンへ遊びに行くのだった…。



一輝は瑛理子の味覚オンチを証明するため、ラーメン屋の奇天烈メニュー「ベリーベリーラーメン」に挑戦。果たして瑛理子は、今までに完食した人がいないというこのラーメンすら美味しいと平らげるのだった。

今度は美味いものを食べさせて実験しようと、2人は「里なか」へ。

ちょうど店に集まっていた光一たちも見守る中、瑛理子は「さっきのラーメンと同じくらい美味しい」と感想を述べる。

こうして瑛理子の味覚オンチが決定的となり、なんとなく瑛理子に親しみを覚える光一たち。だが、一輝と瑛理子の関係が気になって仕方がない菜々の質問に、瑛理子は「友達なんていない」と冷たく言い残して店を出て行ってしまった…。



その後、光一は結美と映画の約束を交わしながら一緒に帰る。

その途中、光一は一緒に歩いている摩央と甲斐にばったり遭遇して…。




チャンピオンRED(&いちご)のCMのナレーションってさくにゃんだったのね。

先週もやってたっけ。早送りしてたから気付かなかったのかな…。

兄の女性関係が気になって仕方のない菜々カワユス。しかし、そんな菜々にいろいろ聞かれても、瑛理子はまったく動揺する様子も無し。難攻不落だなあ。

ところで味覚オンチだと、ラーメンぽい響きのアレも美味しく飲んでくれるのかな。

ふうむ、味覚オンチも捨てたもんじゃないな…。

光一と結美ははよ付き合え。

甲斐と摩央の関係は特にこじれることもなくて良かった。あとは摩央が自分の気持ちに気付くきっかけさえあれば…と思ったら…。

なんで光一は2人の仲睦まじい姿を見てあんな泣きそうな顔を?

結美だけじゃ不満なのか!不自然なハーレムを避けるための複数主人公制なのに、空気読まずにあの子もこの子も欲しがるな!そんなにハーレムしたけりゃ初音島にでも行け!

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
