

スカイガールズ 第23話「失われた翼」

目の前に現れた優希の姿に動揺を隠せない音羽。

エリーゼは果敢に優希に突撃するが、謎の攻撃を受けてダウン。攻撃を食らったエリーゼのナノスキンは使い物にならなくなっていた。

瑛花たちはエリーゼと音羽を担いで退却。優希は自身を「ワームのメッセンジャー」と名乗り、姿を消すのだった…。

戦いの中、優希からアイーシャに「ネスト」の位置情報が送られていた。

罠かも知れないが、行くしかない。周王たちは最終決戦の作戦を発表。

それは、シューニア・カスタムに乗った音羽が実質1人で為さなくてはいけない作戦だったが、肝心の音羽は優希がワーム側にいたことによるショックで零神を動かせなくなっていた…。

それでも戦況は待ってはくれない。攻龍の元に、一条提督や緋月、そして共に最終決戦に臨むビッグバイパー隊を乗せた戦艦がやってきた…。




そういや緋月なんてキャラもいたな…。

なにか企んでそうなキャラだったのに、「ワームの復活」という情報を知っていたというだけであって、裏ボス的な役割にはならなそうですね。

重要そうだったキャラといえば、可憐の兄様ってのもいましたが、あれは結局、本筋には何も絡まないまま終わるんでしょうか…。

そして、治療のために胸をはだけさせてるエリーゼを覗きに来るおっさん2人。

エリーゼの胸を見ながら、ハァハァ…ウッ!最低だ俺って…ごっこでもするつもりか。

まったく、変態どもはもうちょっと自重していただきたいものです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
