FC2ブログ

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 第11話「小恋、ココロ、うらはら」

なんとかして仲直りのきっかけを作りたいと考える小恋。

だが、美夏を取り巻く状況がなかなか改善されない中、義之は美夏に付きっきりになり、さらにさくらの提案により、美夏はしばらく義之の家に厄介になることに…。



美夏の正体について生徒会に伝えるも、音姫に誤魔化され続けてついにキレた麻耶は、今度はPTA等にも掛け合うと言い出すが…。

そんな麻耶と、義之と美夏はスーパーでばったり遭遇。場所も気にせずにロボットへの恨みつらみを吐きまくる麻耶。盲目的にロボットすべてを憎む麻耶の姿に美夏は、人間はすべて悪だと思っていた、かつての自分の姿を重ねて…。



義之との関係に悩む小恋は部活をサボり、学校までズル休みしてしまう。

そんな小恋の見舞いにななかがやってきた。さらに義之も来たのだが、小恋は居留守を使い、義之を帰らせてしまう。

義之と付き合い始めてから、義之に気を使ってばかりで、素直な自分を出せなくなっている。そんな自分が嫌で、苦しくて、小恋は涙を流すのだった…。




やっぱりアイシアに見えるんだけどなあ…。

そしてyozuca*、よく分からん歌番組に出演おめ!



さて、芳乃の極めてKYな作戦によって、小恋と義之の距離が一層開いてしまいました。

D.C.S.S.の時からそうだけど、芳乃って「俺はなんでも分かってんだよ。俺の言う通りにしてりゃいいんだよ」って態度でいるくせに、やる事すべて裏目なんですよね。

もう余計なことせずに隠居してください。はりまおと縁側で遊んでてください。

ていうか、はりまおって全然出番ないですね。



義之はすっかり美夏ルート一直線。前話の音姉の回想シーンは何だったんだ?

とりあえず美夏ルートを終わらせて、最後の最後に小恋に謝って仲直りして、何事も無かったかのようにハッピーエンドにするつもりでしょうか…。



麻耶はなんで、保身のために父親を追い詰めた人間たちではなく、ロボットばかりを憎むんでしょうかね。

悪いのはロボットだ!っていう洗脳教育の賜物ですか?

父親の偉大な功績を娘が認めてあげないでどうするんだか…。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR