FC2ブログ

スカイガールズ 第24話「決戦」

ワームの本拠地「ネスト」が出現し、決戦の日は目前に迫っていた。

それでも音羽はいまだ飛べず、シューニア・カスタムにはアイーシャが乗り、音羽は作戦から外されることに…。

音羽も一緒でなければスカイガールズじゃない!と考えるエリーゼたちは音羽を励ます。さらに、アイーシャから「優希が待っている」と言われたことで、音羽はようやく復活。アイーシャのサポートとして、零神に乗って出撃する。

そしてついに、最後の戦いが始まった!




「どうして源さん、いつもエリーゼに優しいの?」

それは子供が大好きな変態オヤジだから…ということはバレバレなんですが、源さんは、戦争で死んだ孫娘とエリーゼが似ているからだと言い訳。

そして写真に写る孫(仮)は……エリーゼの黒髪バージョン(2Pカラー)って感じでめちゃ可愛い!

やっべ、この子とエリーゼに同時に告白されたら、俺はどっちを選べばいいんだ。

うーん…でも孫(仮)はもう死んじゃってるし、やっぱエリーゼですよね。

よし、俺の心は決まった!いつでも来い!

…で、おやっさんのエリーゼびいきの理由は?

しかし今回はラストの出撃シーンがカッコよすぎでしたね!燃ゆる!

そして音羽のことを心配する、実は部下思いだった優しい副艦長に萌ゆる!

というわけで、ラスト2話もこの勢いで頼むぜ!行け、スカイガールズ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR