FC2ブログ

キミキス pure rouge 第10話「miss tone」

摩央の様子がおかしいことを心配した光一は、甲斐と会って、摩央を元気づけてあげてほしいと相談。姉思いの光一に、甲斐も好感を持った様子だ。

だがその帰り、光一は突然の雨に打たれて風邪をひいてしまい…。

甲斐とデートして元気を取り戻した摩央。しかし、甲斐がうっかり呟いてしまった一言から、光一が甲斐に相談していたことがバレてしまう。

不機嫌モードで帰宅した摩央だったが、光一が風邪で寝込んでいるのを見て、仕方なく看病することに。

甲斐に余計な相談をしたことは不愉快だったが、いつも自分のことを気にかけていてくれたことを嬉しく思った摩央は、眠っている光一のおでこに感謝のキス。

だが、眠ったと思っていた光一は実はまだ起きていて…。




柊の妄想の中の能登がエロス。いつもは空気を読まない柊だけど、珍しくいいことしてくれました。

しかし、この展開は何なんでしょうね…。結局、摩央と光一をくっつける方向にいっちゃうわけ?

これまでの話は一体なんだったんだ?結美と甲斐の立場は?

なんか気にいらないなあ。なんで先週から急につまんなくなっちゃったんだろう…。

ていうか、このアニメってまさかの2クールなんですね。そんな長々とやるべき作品ではないと思うんですが…。

このまま甲斐がリタイヤさせられるようなら、途中で見るのやめるかも…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR