FC2ブログ

キミキス pure rouge 第11話「tear drops」

映画撮影の下見で祇条邸を訪れた光一たち。

下見や昼食を終え、みんなで広い屋敷を使ってかくれんぼをすることに。

かくれんぼはペアで行われ、光一&結美、一輝&瑛理子、摩央&深月、柊&明日夏、そしてオニは菜々&なるみという組み合わせになった。

かくれんぼをしながら、結美は久しぶりの光一との時間を楽しみ、一輝は瑛理子に突然キスをされ、摩央は深月と恋愛の話をして、自分の想いの在り処に迷いを感じ…。



帰り道。摩央は自分の想いを確かめるため、みんなと別れて甲斐の元へ。

一方、光一と一緒に帰る結美は、別れ際に突然涙を流す。それを見た光一は…。




結美の様子がおかしかったのは、てめーが構ってくれないからだよ!

ここ数話の光一は結美に冷たすぎる。あんな可愛い私服姿で来てるのに褒めもしないし…。結美と話ができただけでガッツポーズしていた、あの頃のお前は一体どこに…。

ただ、光一と摩央を簡単にくっつけるつもりは無いようで、そこは安心しました。

ていうか、光一と摩央は絶対にくっつけないで欲しい。そんなことしたらみんな不幸になるだけだよ…。

ていうか、明日夏や菜々は瑛理子のライバルにはならないんでしょうか。

ていうか、風紀委員と先生は…。

そして能登の家は色々とおかしすぎる。おぼっちゃまくん家かよ。

おかしすぎるけど、自分もあんな家の子と結婚したいわー。

まあ、結婚して親父さんの事業を継いだら、一代で潰す自信があるけどね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR