スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスイブです

でもそんなの関係ねえ。(流行語)

というわけで、週末に買ったものとかゲーセンで取ったものとか。




071224




「こじか」のDVDでかいよ!アニメイトでもすごい場所取ってました。

「こじかDVD」はアマゾンで「ななついろDVD3巻」と一緒に買ったんですけど、

一緒に届けてもらうようにしておいたのに別々に届きやがって、代引き手数料を

2倍取られましたよ。アマゾンちゃんと仕事しる。

ちなみにこの2本は、次からはスタジオバルセロナのアフィを使って買うことにします。

バルセロナがまた良い作品を作れるよう、少しでも協力するぜ!

「ナイトウィザードDVD」はイベント応募券入りなので買ってみました。

1巻は収録内容が1話+映像特典なので安いしね。

このDVD、NWの舞台でもある秋葉原では売り切れ続出らしいですが…。

イベント応募のために複数本買ってる必死な人とかもいるんだろうな…。



ゲーセンの景品は、500円使って1個しか取れませんでしたよ。

こじかグッズも出来てたので欲しかったんですけど…。

ちなみにこの景品の絵はオーガストの新作ゲーム。もちろんゲーム自体には

まったく興味ないけど、この子はめちゃくちゃ可愛いですよね。

ていうか、設定が「4年生」って…。え、ホントにそういう意味で4年生?

でも他の5年生とかのキャラは、とても●学生には見えないなあ…。

まあ自分はロリコンじゃないので年齢はどうでもいいさ。自分が興味あるのは、この子がどれくらい汁まみれにされるのかということだけだ。

この作品も、すぐにアニメ化されるんでしょうね。オーガストのアニメは微妙な出来が続いているので、今度はバルセロナに作ってもらうといいよ。



そういえば、今年のイベントは先日のさくにゃんのでラストだったわけですが。

どのイベントが一番良かったかと考えてみると…

さくにゃんのライブ等もあった中で、せっかくだから俺は「VVV シークレットライブ」を選ぶぜ!

出演者はさくにゃん、ゆい様、辻ちゃんなど好きな人ばっかりだったし、歌も良かったし、客とか会場の雰囲気も良かった。

そして何より、自分は「VVV」が大好きですからね!

このライブの模様を収録してDVDの特典にすれば良かったのに…。

アニメの第2期やらないかなー。あるいは恋愛ゲーム化しないかなー。

プレイヤーキャラの名橋を操作してローラを攻略したいぜー。

ゲームオリジナルエピソード「エロイ ジジイ」。優しく駆除してあげるわよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。