

キミキス pure rouge 第12話「passing rain」

朝、カレンダーを見ながら何かを決意する結美。

2ヵ月後に何かの予定があるようだが…?

その日の結美はいつになく積極的だ。自分から光一にどんどん話しかけ、

一緒に帰ろうと誘い、寄り道まで提案。

雨が降れば、傘が2本あるのにあえて相合傘を選択し、腕を組んで歩く。

だが、そんな2人の姿を摩央が偶然目撃していて…。



一方、瑛理子とキスをしてハイテンションな一輝は、サッカーの練習も絶好調。

だが、張り切りすぎて一緒に練習していた明日夏にケガをさせてしまった。

念のため明日夏を医者まで連れて行く一輝。ケガは大したことはなかったが、

一輝の行動に男らしさを感じた明日夏は、急に一輝のことを意識してしまい…。




相合傘して、腕を組んで。でも2人はまだ恋人同士じゃないんだぜ。

結美があれだけ積極的に迫ってくれて、告白の絶好のチャンスだったのに、

光一は相変わらずダメダメだなあ。

そして予告では何やら不穏な言葉が聞かれましたが…。

結美の2ヵ月後の予定とは、光一との別れを意味するものなのか?

そして、鬼の居ぬ間に摩央が光一をかすめ取る?マジやめてくれー。

一輝の方も、ようやく瑛理子との仲が大きく進展してきたかと思ったら、

ここで明日夏が参戦して三角関係スタート!

でも、明日夏もいい子だとは思うけど、テッペキ防御の瑛理子を頑張って

クーデレなレベルにまでようやく持ってきたんだから、やっぱり一輝は

瑛理子とくっつくべきでしょう。

瑛理子も1年生コンビと仲良しになったりで、可愛くなってきましたしね。

そういえば、菜々は前に瑛理子に嫉妬してるような様子があったけど、もう

モヤモヤしたものはすっかり無くなったのかな。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
